あいすとこおり*

PKMN*Osyabo*FFCC*

オリキャラちゃん塗りました

 

 

今回は色塗りのみです*

 

もともと、このブログを始める前は、

色塗りしかやったことがなく、

塗る線画を用意するのが大変になって、

線も描き始めたのでした。

 

f:id:tsurara_koori:20201201220402j:plain

CROQUIS201201

 

 

線画は絵師様からお借りしてます!

pixivpngを使わせていただきました~!

https://www.pixiv.net/artworks/59280687

 

 

ご本人様が塗った絵も、

とっても参考になるのでおすすめです♪

髪色など、自由に塗っていいとのことでしたので

お言葉に甘えて、

自由に塗らせていただきました!

 

 

背景は自作しています

線画が美しいだけで、

こんなにも塗りやすいなんて…

びっくりです。

 

他にも、彩色だけやった絵が

いくつかあるので、

ちょこちょこ公開していきたいと思います*