あいすとこおり*

PKMN*Osyabo*FFCC*

FFCC 思い出の結晶一覧

 

無事、結晶もコンプしましたので!*
ゲーム中でゲットできる結晶(ものまね)一覧を作りました

 

f:id:tsurara_koori:20200922080231j:plain

FFCC_思い出の結晶一覧

 

ABCDは精算時のテーブル
遺跡の精算D(=メテオリング)を取るには
ボーナス条件「ダメージをあたえるorアイテムをひろう」で
アイテム全回収+敵全滅が必須です
(私の場合はスコア364でしたが、確定報酬ではないようです)

 

マルチだと、他の人のボーナス条件が分からないので
狙うのは難しいかと…
30回まわして1回しか出ませんでした

 

 

※前回の記事にて
ヴェレンジェ山をヴィレンジェ山と間違えています…
文字は修正してありますが
画像は差し替えが必要なので、そのうち…!