あいすとこおり*

PKMN*Osyabo*FFCC*

CROQUIS 9/22

CROQUIS 4日目です✿
今回もクロッキーカフェさんの動画からモデル使わせていただきました!

 

f:id:tsurara_koori:20200922035826j:plain
CROQUIS200922


しっかり塗り分け+はみ出しもほぼないようにしてたら
また時間がかかってしまいました…
クロッキーの意味あるかなっていう。。

手で奥行き出したかったのですが、無理でした

 


元のモデルさんが結構ムチムチしている方が多く
むちむちになりがちです…笑
局部もモザイク無しで見れるので
大変助かっております

 


気づいたこと

・あくまでクロッキーでは形を取ることを重視
 こだわりが強すぎると完成出来ない
 気軽に完成させよう(と、自分に言い聞かせてます)

・一番困った腰のラインが塗りでごまかされた

・胴体と腕が苦手かも

 


また次も60分以内目指して、がんばります(* ╹ヮ╹*)