あいすとこおり*

PKMN*Osyabo*FFCC*

今後の予定とか目標

 

 

久しぶりに、文字だけの記事です*

 

 

■今後の予定

 

今のところ

ラフ絵と完成絵を交互にアップしていますが

これからは、塗り工程もアップしていきたいです

 

単純に、一枚の絵を作るのに、

2日以上かかっていて、

更新が間に合わないのもあるけど、

自分がどういう工程で塗っているか、

あとで確認したいのもあるので…!

 

 

■目標

 

目標はあいかわらず、

他の作業をする上で、

お絵かきソフトが一通り使えると仕事がはかどるから、

それと、彩色が好きだから、続けているのですが、

2ヶ月以上続けてみて、

少しだけ心境の変化がありました

 

 

まず、彩色には線画のクオリティもすごく大事で、

彩色だけやるのは不可能なこと、

線画は、人体を正しく描く能力や、

魅力的な絵を描く能力も必要で、

正直、今の自分では、どちらも足りなすぎて、

もっと努力しないといけません

 

そこまで努力する、hatenaの更新に

労力をかける予定ではなくて、

ゆるく続けたかったので、

最近はかなり無理をしながら、やってました

 

とはいえ、やればやるだけ、

描けるようにはなってくるから、

楽しいのは間違いないです

 

楽しいと思える限りは、続けて、

自信が持てるようになったら、

pixivでの活動を視野に入れたいなと…

 

pixivは11月から始めたかったのですが

まだそれには実力的に足りないなって…

それで断念してました

 

ポケモンのおしゃぼ集めや、

色っ子集めの話を更新するために

ブログ始めたのに、

お絵かきばっかりになっているのも不思議ですね笑

 

 

と、いうわけで。

文字のみの更新でした!

 

今後、ポケモンのイラストもアップする予定です♪