あいすとこおり*

PKMN*Osyabo*FFCC*

CROQUIS 10/28 Sherlotta

 

 

おとといアップしたらふ絵の、完成版です!

 

f:id:tsurara_koori:20201015160626j:plain

CROQUIS201028

 

 

等身絵を描くのは、前回のオリジナル娘以来で、2回目ですが

そこそこ時間かけて描いたので

納得のクオリティにできて、

Twitterにもアップすることにしました

 

自分好みで、ろりっこになっちゃってるけど

かわいいのでよしです!

 

ゲームやりながら、野良マルチで

いっぱいスクショさせていただきました

 

またスクショがたまってきたら、

別アングルでも描きたいです!

 

 

 

おまけで、スケジュール帳にらくがきした

いっぱつがきシェルロッタちゃん

 

f:id:tsurara_koori:20201015160750p:plain

CROQUIS201028b

 

すごく描きやすいデザインで、

描いてて楽しくって、

キャラデザした人は神だと思います!!